茜色の話カラフルな春

2008年03月31日

ピンクのパワー

昨日はCo-lighs主催のカラーセミナーの日                     雨の中いらしてくださった皆様ありがとうございました               そしてスタッフの皆様おつかれさまでした                                        

今回はとにかくピンク色がいっぱいのセミナーになりました

ご参加いただいた皆様のファッション、持ち寄っていただいたピンクの小物、ピンクの色出し、おやつの桜餅に桜羊羹…                         どれをとってもピンク、ピンク、ピンク

外はあいにくのお天気で肌寒い1日でしたが、セミナー中の部屋の中は明るく暖かい春気分に満ち溢れていました                              ご参加いただいた皆さんもピンクでお腹がいっぱいになったのでは                 

(やはりピンクといえども赤の一種、たくさん集まればすごいパワーを発揮する色です

もうすぐ広島の桜も見ごろを迎えます。                        今回のセミナー後のお花見は雨で中止になりましたが、1年の限られた期間にしか見れない美しい桜色をしっかり堪能したいものですね

 

 

 

 

 



ritu167 at 12:05│Comments(5)TrackBack(0) Co-lights | セミナー・講座

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2008年03月31日 17:59
昨日はありがとうございましたぁ!
とても楽しかったです\^o^/

雨でお花見ができなかったのは残念でしたが、(雨女でごめんなさいm(__)m)ピンクパワーを存分に感じてドーパミンを促すことができました(^^)v

明日から4月ですね〜☆
今年は是非!お誕生日会をしたいと思っているので、また連絡しまぁす(^-^)
2. Posted by ritu   2008年03月31日 22:12
☆ひろさま☆
コメントありがとうございます。
また昨日は雨の中お越しいただきありがとうございましたm(__)m

セミナー楽しんでいただけて私もとってもうれしいです。
あれだけピンクがいっぱいだったんですもの。
女性ホルモンもドーパミンも出まくり!ですよ(^_-)-☆

お誕生日が近いのも何かの縁!?
今年こそは合同お誕生日会開催しましょうね。(今度こそ晴れますように…)
3. Posted by yunta819   2008年04月01日 12:12
イベントお疲れでした〜。
そっか、ピンクも赤の一種だものね?
妙に納得してしまいました・・・どうりでパワーが強すぎたわけで・・・。
今日から新年度です。Co-ligthsもパワーアップして盛り上がっていきますよ〜
4. Posted by tomo   2008年04月01日 16:16
rituさま
イベントお疲れさまでした
&ありがとうございました。あー楽しかったぁ
淡いピンクの気分だったのは、ひょっとして赤のパワーをたくさんもらいすぎていた、ということかもしれませんね
色は奥が深いですね
5. Posted by ritu   2008年04月01日 23:18
☆yunta819さま☆
お疲れさまでした〜。
あのyuntaさんのの色だし、なかなかいい感じでしたね〜
Co-lightsも赤効果でアゲアゲで行きましょう

☆tomoさま☆
お疲れさまでした〜。
tomoさんの色を楽しむ気持ちがあの色だしに表れていたのかもしれませんね
色上手になるには色への愛情が一番ですもんね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
茜色の話カラフルな春