お日さま はなはなお疲れさまでした。

2008年06月19日

おしゃれのためなら…

先日のこと。

広島はテレビの天気予報では最高気温28度でとっても暑い1日でした

そんな中、1日で3人もロングブーツを履いているお嬢さんを見かけました。

それもみんなメッシュとか夏素材ではなく、皮もしくは合成皮革かのごっついやつ。

冬でもブーツだと足は蒸れるもの。

この暑さの中さぞかし暑いことでしょう。

まあ、おしゃれにガマンはある程度つきものかもしれませんし、今流行のフワッとしたワンピやチュニックにはロングブーツが合うしね〜。

でもでも私が心配なのはお嬢さん方の足です。

いくら素敵に装っていても足が水虫…なんてカワイクないわ〜っ。

どうか皆さんお気をつけくださいませ。

ボリュームのあるウェッジソールのものとか、編み上げタイプのサンダルとかブーツの代わりになるようなもの上手に選んでくださいね〜。

 



ritu167 at 16:11│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お日さま はなはなお疲れさまでした。