お疲れさまでした。次回イベント

2008年06月23日

ホームセンター

大型のホームセンターが好きです

日用品から建築資材・住器、食料品、おまけにペットまで、あらゆるモノが勢ぞろいしていてついつい長居してしまいます。

最近は全然必要がなくても工具とか塗料とか障子紙とか見るのがお気に入りです

またホームセンターのいいところはいろんなものが一気に見れることと、たまにビックリするような掘り出し物に出会えること

先日も広告の品で大手メーカーの脱臭機能付きのウォシュレットが激安価格で売られていました

以前住器などの販売店に勤めていましたが、その値段は販売店でもありえないくらいお買い得価格

勢いで即買いしてしまいました

おかげで我が家のトイレにもやっとこさウォシュレットがつきました

やっぱり快適〜

モノによってはメーカー直接や販売店で買うのが安いとは限らないのですよ

買う前にいろいろなお店で見積もりを出してもらったり、比較してみたほうがベストですね。

もちろん工事や取り付けも依頼するのであれば安いが一番ではなく、対応がよく、親切でメンテナンスにも気軽に応じてくれて何よりもフィーリングの合う所が一番ですけどね

ただホームセンターの広告の品も要チェックです

 



ritu167 at 13:32│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お疲れさまでした。次回イベント