2008年07月03日

バーゲン

さぁ夏物バーゲンの季節がやってきました

調子に乗って私は2日続けて街に繰り出しちゃいました

50%オフとか書いてあるとついついテンションが上がってたくさん買いたくなっちゃいますが、ここは冷静になって…

バーゲンでのお買い物のポイントを

バーゲンでは流行りモノを選ばない。

バーゲンはシーズン真っ最中!長く着れない流行モノではなく、秋ごろまで切れる次のシーズンを見越したものを選びましょう

ちなみにこの秋は、クラシカルで女性らしい上品なものや、エコを意識したナチュラルなもの、ビビットな色の1色使いなどが注目です

持っているモノと合わせやすいものを選ぶ。

安いからと言って無駄な買い物をしないように、着まわしできるものを選びましょう

そして何よりも、自分に似合うモノを上手に選びましょう

自分じゃなかなか選べなーいとか、いつも似たようなモノばかり選んでしまうなんて方で、もしこれまでにパーソナルカラー診断を受けたことがある方は担当されたアナリストさんの買い物同行サービスを利用されるのもいいのでないかと思います

もちろんいろやでもやってます

な〜んて言いながら、私が買ったモノは…

2008-07-03_16-23

ふきん4枚で294円〜

こういうモノもお買い得になるのがこの時期の楽しいところでもあります

無意識に心理四原色()を選んでしまうところが嬉しい性でしょうか

      広島ブログ

↑クリックして応援してもらえたらうれしいです

 



いろやのショッピング同行プラン

広島市内

3000円/2時間(交通費別)

ただし、いろやにてパーソナルカラー診断を受けていただいた方に限ります。

メールや電話での相談などは無料でさせていただいてますので何でも聞いてくださいね



ritu167 at 17:07│Comments(0)TrackBack(0)その他 | ショッピング同行

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字