色彩講座カリスマ

2008年09月22日

虹の絵

20日から始まったCo-lightsの「色彩講座ベーシック編」、色の基本をお勉強した後は疲れた頭をアートセラピーのワークが癒してくれました〜

2008-09-22_13-25

3色のパステルチョークを使って虹の絵を描きました

同じものは決して出来上がらないこのワーク何度やっても楽しいし、おもしろいです

ちなみに写真左の虹は去年描いたもの、右はおととい描いたものです。

う〜ん、全然ちがいますね〜

さて去年の私と今年の私、どういう変化があったのでしょうか。。。

まっ、違いはあってもどちらも私

受講してくださった皆さんも虹の絵のワークはとっても楽しんでくださったみたいです

やっぱり色って楽し〜〜〜

受講生の皆さんにもこの楽しさ伝わればいいな〜

   広島ブログ

↑クリックして応援していただけたらうれしいです

                今日のご縁に感謝



ritu167 at 14:03│Comments(0)TrackBack(0) Co-lights | セミナー・講座

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色彩講座カリスマ