ナニコレ!メイクと脳の関係

2008年10月14日

慰安旅行・阿蘇の旅

連休を使って阿蘇の方へ行ってきました。

阿蘇へは年1回のペースで出かけていますが、今年はお盆にも行ったので2回目です

しかも今回はCo-lightsの素敵な仲間たちと一緒なので、またいつもと違うにぎやかで楽しい旅になりました

CIMG1178

 

まずは九州に入る前に「みちしお」で名物の貝汁をいただきます

 

 

CIMG1183

 

 

初めて行った羅漢寺は三徳山の投入堂を彷彿させる佇まいでした。

 

 

 

CIMG1195

 

阿蘇の山並みは何度行っても見る度に感動します。

久々の火口もめっちゃ雄大でした

 

CIMG1197

 

わいた温泉から見た空〜

こういうのをうろこ雲って言うんでしょうか。。。

 

見るもの食べるもの、空気も水も温泉も素晴らしく、中から外から癒される旅でした。

素晴らしい仲間と家族と共に素敵な旅ができる幸せに感謝です〜

CIMG1181

 

今回もたっくさんの写真を撮りましたが、わたし的にイチバンお気に入りの1枚です

青の洞門の明り取りの窓です

一度開けたら閉じることのない窓、常に明かりを届けてくれる窓

心の窓もこうありたいものです。

ハードなスケジュールの中、ご一緒くださったCo-lightsの皆様ありがとうございましたそして大変お疲れ様でした。。。

今回得たものをこれからの毎日の生活に、そしてこれからのCo-lightsの活動に活かしていけたらいいですね〜

   広島ブログ

↑クリックして応援していただけたらうれしいです

                 今日のご縁に感謝

 



ritu167 at 13:08│Comments(5)TrackBack(0) その他 | Co-lights

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 価っ値ゃん   2008年10月14日 19:32
馬刺しは食べたのかな?(笑)
2. Posted by 希陽   2008年10月15日 00:25
こちらにも素敵なお写真がありましたね。
「青の洞門」すてきです。

3. Posted by ritu   2008年10月15日 08:37
☆価っ値ゃんさま☆

馬刺しは買って帰りました〜


☆希陽さま☆

何度も行っている場所ですが、行く時期やメンバーによって見え方や感じ方も変わってくるから不思議です。。。
4. Posted by yunta819   2008年10月16日 13:00
こうして振り返ると、とてもステキな景色を満喫できた旅でしたね。
でも、道中は「美味しいもの」の話題がつきない旅でしたよね・・
リフレッシュしたCo-lights,
ますますパワーアップしてまいりましょう
5. Posted by ritu   2008年10月16日 19:37
☆yunta819さま☆

お疲れ様でした〜
旅の疲れは取れましたか〜?
いやいや、疲れを取りに阿蘇の方まで行ったのでしたね

旅に美味しいものはつきもの
またぜひご一緒しましょ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナニコレ!メイクと脳の関係