2008年10月28日

眉毛

最近パーソナルカラー診断を受けられるお客様にアートメイクをされている方が増えてきました。

眉毛、アイライン、リップライン(痛そう)…

特に眉に入れておられる方が多いです。

確かにちょっとすっぴんで出かけたい時とか、温泉とかプールとかでもキレイに眉があるって便利かも

最近では色もたくさんある中から選べたり、調合してもらえたりするみたいですね

なのでグレーっぽい色を入れておられたり、赤茶を入れておられたり様々です。

で思うのが、アートメイクを入れられる前にパーソナルカラー診断を受けていただきたかったってこと。。。

しっかりメイクして、眉色も描き足して変えちゃえばそんなにも気になりませんが、すっぴんの時に似合わない色で眉が描いてあるとめちゃめちゃ違和感があります

もしこれからアートメイクをお考えの方がいらっしゃったら、ぜひご自分のパーソナルカラーを知った上でされることをお勧めします〜

そういえば最近の流行の傾向はちょい太眉にだんだんとシフトしてきてるみたいです

今までの細眉癖がついてる皆さ〜ん、気持ち太めに眉を描いたほうがイマドキかもですよ〜

   広島ブログ

↑クリックして応援していただけたらうれしいです

                  今日のご縁に感謝



ritu167 at 12:13│Comments(0)TrackBack(0)メイク | パーソナルカラー

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字