眉毛学びの日々〜

2008年10月30日

小学校にて。。。

今日また岩国に出没しておりました、rituでございます〜

某小学校のPTA研修会にて色のお話をさせていただきました

めっちゃ久々の小学校〜

グランドを横切るだけでワクワクします

登り棒を見た時にゃあ、辛かった体育の時間のことを思い出したり。。。

校長室の真っ白な綿のソファーカバーにちょっとした緊張感を覚えたり。。。

役員の皆様方、先生方が本当によくしてくださり講座も無事に終わり、そして私自身も楽しい時間を過ごすことができました

お世話くださった役員の皆様本当にありがとうございました

 

講座の後時間があったので横山をうろうろしてみました。

ちょうど菊花展をやっていたので見に行ったのですが、まだ少し早すぎたようで。

見ごろは11月3日ごろみたいです。

その頃行くと菊で作った錦帯橋も満開ですよ、きっと

(写真撮ったのですが、また近日中にアップします〜

   広島ブログ

↑クリックして応援していただけたらうれしいです

                今日のご縁に感謝

 



ritu167 at 16:54│Comments(0)TrackBack(0) セミナー・講座 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眉毛学びの日々〜