六角紫水展いくつになっても

2008年12月15日

きらきらメイク

プチプラコスメが大好きです

安くていいものを探していつもドラッグストアをチェックしてます

せっかくなのでここでもご紹介していきたいと思います。

先日出合ったのがコレ

マジェリカ マジョルカ フローズンスプラッシュアイズ

税込み840円。

007「照り返し」という名前がついてますが

ゴールドです。

ラメの粒子が細かく上品な感じで大人の女性でもOKです。

カラオケの会に参加するという母(アラセブ世代?)にも試してみましたがいい感じでした

アイメイクの下地やハイライトととして使うといいと思います。

クリームタイプですが落ちにくくよれにくく、いろいろな使い方ができそう

パーソナルカラーがウォーム系の方には特におすすめです。

クリスマスに忘年会と、いつもよりちょっと華やかメイクにしたい時、こういうゴールドを1つ持っておくと便利ですよね〜。

シルバーでいいものも探し中なので見つかったらまたupします。

 

      

    来年の1月から4回にわたって

      「色をベースにした名刺+WEB+撮影」の

      コラボセミナーを開催します。 

   先日の体験セミナーより具体的に&実践的に!

   ビジネスに活かせる色使いを学びませんか?

   詳細はブロニティオフィシャルブログでご確認ください

   広島ブログ

↑クリックして応援していただけたらうれしいです

                今日のご縁に感謝



ritu167 at 16:38│Comments(2)TrackBack(0) メイク | コスメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くりき妻   2008年12月17日 12:03
これいいですね☆
いつもの元気メイク(汗かきかき仕事用)にすぐプラスします!!
探してたの・・・パレットになってなくて単色・クリームってとこがいい。

ありがとう、早速買ってみます(*^。^*)
2. Posted by ritu167   2008年12月18日 10:34
☆くりき妻さま☆

おーっ、くりき妻さんにはとってもお似合いになるんじゃないでしょうか
いつもキラキラ輝いてらっしゃるくりき妻さんがさらに輝いちゃいそうですね
ぜひ感想をお聞かせくださいっていうか、実際にお使いになった時にお会いしたいです〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
六角紫水展いくつになっても