ティファニーブルーこんなクリスマスカードはいかが?

2008年12月22日

あと10日たらず!

土曜日はCo-Lights秋の色彩講座最終日&忘年会でした

忘年会は講座にご参加いただいた皆さん、そしてこれまでのセミナーなどでご縁のあった皆さんにも参加していただき盛り上がりました〜

(途中カニ鍋が出てきた時だけはカニに集中してしまいましたが

ご参加いただいた皆さんお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいね

何年ぶりかの夜の流川近辺はすっかり様変わりしていて、右も左もわからん状態で迷子になってしまいそうでしたが、久々のネオン街はやっぱり刺激的で興奮しちゃいました

このままぱ〜っと年末まで楽しくいきたいところですが、年内にやらなければいけないことが全然かたづいてません〜

年賀状は昨日やっと買いに行きました

今日は大型ゴミ破砕処理場に行ってきます。

ぼちぼちがんばります

                 来年の1月から4回にわたって

      「色をベースにした名刺+WEB+撮影」の

      コラボセミナーを開催します。 

   先日の体験セミナーより具体的に&実践的に!

   ビジネスに活かせる色使いを学びませんか?

   詳細はブロニティオフィシャルブログでご確認ください

   広島ブログ

↑クリックして応援していただけたらうれしいです

                 今日のご縁に感謝  

 

 

 



ritu167 at 09:56│Comments(0)TrackBack(0) Co-lights | セミナー・講座

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ティファニーブルーこんなクリスマスカードはいかが?