俵山温泉指先に春がきた〜!

2009年02月16日

生きうつし!

ごく一部の人々の中でrituそっくりだと噂がたっております。。。

CIMG0098

湯田温泉のおきつねちゃん〜

毎回湯田を訪れた際は、このおきつねちゃんには必ず会いにいくことにしています

できることなら【いろや】のマスコットになってもらいたいものです。

 

土日があまりにもあったかかったのでrituの頭の中はすっかり春モード

気温が下がるとわかっていてももう厚手のコートに手が伸びず、寒い思いをしたりもしますがもぉこの春物が着た〜い着たい症候群はとめられません

今日は指先まで春仕様になりました

初バイオジェル体験してきたんですよ〜

めっちゃプリティです

写真は明日アップしまーす。

 

 Co-Lights 次回のセミナー 

春は目ヂカラ! 色ヂカラ!

 カンタン春色メイクセミナーを開催します。

この春注目の目ヂカラメイク、

春色メイクをなるべくカンタンに

簡単なベースカラー診断もついてます。

2009年3月7日(土)

10時〜12時半

参加費 2,500円(ティータイム付き)

参加締め切り 3月3日(火)

お気軽にご参加くださいね

お申し込み、お問い合わせは【いろや】まで

 Co-Lightsとは。。。 

色を通じて知り合った素敵な仲間3人(アートアドバイザー、テーブルコーディネーター&ritu)で、前向きに輝く人を応援するイベントやセミナーを主催しています。

これまでアートセラピー、カラー講座、パーソナルカラー、浴衣の着付け、うどん打ちなど様々なセミナーやワークショップを開催してきました。

これからも毎日の生活の中での、何か始めたい、何か変えたい、何か見つけたい…という思いに答えられるようなイベントやセミナーをご提供していけたらと思ってます

Co-Lightsのイベントやセミナーにはどなたでもご参加いただけますのでお気軽にどうぞ〜

   広島ブログ

↑クリックして応援していただけたらうれしいです

                 今日のご縁に感謝



ritu167 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0) Co-lights | セミナー・講座

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俵山温泉指先に春がきた〜!