色って。。。ヤモリン

2009年06月28日

ありがとうございました

昨日rituは久々に安佐動物園に行ってきました。

お目当ては。。。

baku

バクの赤ちゃん〜

しましま

シマシマがかわい〜

ずぅ〜っとママバク(パパバク?)の後をついて歩くところがまたかわい〜

大人になるにつれてシマシマは消えてツートンカラーに変化するそうです。

今だけシマシマ見ごろです。




今日はCo-Lightsの七夕テーブルコーディネートの1Dayセミナーでした

七夕

心配していたお天気も、見事に予報がハズレ絶好のセミナー参加日和

ご参加くださいました皆さまありがとうございました



セミナー風景2

吉岡先生から節供や七夕についてのお話を伺い。。。

セミナー風景

今日のお楽しみ、うどん打ち

今回は「はじめまして」のお客様が多くスタッフ一同本当にうれしさ満点でした

9月で2年目を迎えるCo-Lightsですが、こうして細々とではありますが続けてこれたのは毎回ご参加くださる皆さまのおかげです

これからも一生懸命頑張っていきますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませね〜


また8月には重陽の節供に合わせてのセミナーがありますのでよかったらご参加ください

        今日のご縁に感謝



ritu167 at 23:16│Comments(2)TrackBack(0) Co-lights | セミナー・講座

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yunta819   2009年06月29日 12:24
バク。かわいい。ツンツンしたくなるね〜。

Co-Lightsイベントに新規の方が来てくださると、リピートの方々もモチロンだけれどご縁が広がるカンジがして嬉しいですよね。
2周年・・・気付くと色々やってきたな〜としみじみ。
少しでも輝くお手伝いが出来たらいいよね?
これからも、よろしくです〜。 
2. Posted by ritu   2009年06月29日 17:09
☆yunta819さま☆

いつの間にか2年ですよ!
なんだかんだありますがこれからも頑張って続けていきたいですね
みんなで素敵に輝きましょう〜

バクめっちゃかわいいでしょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色って。。。ヤモリン