気持ちも新たにCo-Lightsセミナーのご案内

2009年07月04日

顔筋マッサージ!

みんな秘かに気になっている、&7歳若返るというウワサのSUQQU(スック)の顔筋マッサージを体験してきました

SUQQUのことは知らなくても田中有久子さんの造顔マッサージといえばご存知の方も多いハズ
(今は田中さんはSUQQUを退職されたそうですが。)

いや〜っ、衝撃的でした
ビックリでした
感動しました

マッサージ後に待ち合わせしていたお友達に「顔が違う!!」って言われちゃうほど、頬&目じりが上がりまくりでした

マッサージ後にメイクアーティストさんにやっていただいたメイクもいつも以上に目チカラUPで、これまたいい感じ

あ〜っ楽しかった〜
でもこの顔、何日もつんだろ。。。

7歳若返った(たぶん)rituの顔をご披露したいところですが、その代わりに今日の私のワンピを

今流行りの「ママレトロ」(母親のおさがり)です。
大ぶりな花柄がトレンドの今、いい感じに使わせてもらってます。
やっぱテーマは「ブーケ」かな

090704_175116

           今日のご縁に感謝



ritu167 at 18:37│Comments(4)TrackBack(0) その他 | 花のように装う

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき   2009年07月04日 21:34
かわいいブーケですね

髪型とお顔を拝見したいわ〜
興味津々!!
2. Posted by ritu167   2009年07月05日 13:31
☆さきさま☆

楽しかったですよ 顔筋マッサージ

今度さきさんにお会いする時まで顔筋アップ効果がもってるかどうか
微妙です。。。
3. Posted by 希陽   2009年07月05日 16:25
えええ〜っ!
造顔マッサージ、体験したんですか!
いいな〜。羨ましいです。
やっぱり、かなり顔の奥深いところをマッサージしたのでしょうか。
痛かった?
田中有久子さんの本は買ってみたりしてるんだけど、
単なる読み物でとまっちゃって、実践してないの。
あ〜、興味ある〜。

ママレトロのワンピース、お似合いですよ。
rituさんのお母様もおしゃれな方なのですね。
素敵な母娘さんなのでしょうね
4. Posted by ritu   2009年07月05日 22:15
☆希陽さま☆

そーなんですよ体験したんですよ〜!!
すごかったですよ、ホント!

私の場合たるみの原因となってるところをもみほぐすのと、頬骨を持ち上げる(!)時がちょっと痛かったです。
最後の仕上げの時に時代劇の目張り状態に目尻が上がってきてビックリでした!

ママレトロ、褒めていただいてうれしいです。
まさか母親のオサガリを着るようになるとは若い頃は思ってもみなかったんですけどね。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気持ちも新たにCo-Lightsセミナーのご案内