しみじみ派?それとも。。。蕎麦デート!

2009年07月29日

ネイルサロン同行

今日はネイルサロン同行してきました

と言ったら聞こえがいいけど、要はジェルネイルがやりたいという母と一緒にいつもやっていただいてるネイリストさんのとこへ行ってきました。

前々からネイルサロン同行、もしくはネイルカラーの提案サービスなんぞできたらいいな〜なんて思っていた矢先に「ジェルネイルに連れて行け」という母のタイムリーな要望があったわけで、急遽ネイルサロン同行サービス実験版が実現したわけです。
(急に親子2人でおしかけたにも関わらず快く施術くださったYさんありがとうございました


母親のパーソナルカラーも色の好みもわかっているので、色選びもラメの感じもすんなり決まり、それに合ったデザインをネイリストさんにご提案いただきとっても素敵にいい感じに仕上がりました

母も大満足

アラセブ世代の母ですがジェルネイルがすっかりお気に入りのようでした。
落ちにくく艶もあるジェルネイルご年配の方にもお勧めですよ


決して若くはない母の手が素敵に変身する様子を見て、やっぱりネイルの色って手の見栄えに大きく影響を与えることを実感

若い人は自分の好きな色で華やかに楽しめばいいと思うのですよ。
ただある程度以上の世代になると、それでなくても年齢が出やすい部分。
ネイルカラーの影響カナリ大きいです


カラー診断とネイルカラーの提案、もしくはサロン同行。
興味がおありの方はお気軽にお問い合わせくださいね〜



ただね〜、めっちゃ素敵に仕上がったのに母のネイルの写真撮るの忘れたわけですよ。。。
残念ですが後日ご紹介というわけで。。。

           今日のご縁に感謝
                        色と住まいの【いろや】



ritu167 at 21:28│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しみじみ派?それとも。。。蕎麦デート!