2009年09月08日

エコカラット

久々にショールーム巡りしてきました

カーテンや壁紙が見たかったのと、
あと
エコカラット

エコカラットはINAXの壁材ですが
調湿性、カビ・ダニ抑制、シックハウス対策、ニオイ吸着に優れ
「呼吸する壁材」と呼ばれております。

どういう訳か会社勤めをしていた頃、会社の手違いで職人でもないのにエコカラットの施工研修を岡山まで受けに行ったことがあり、それ以来なんとなくエコカラットへの思い入れが強いrituであります。

トイレや洗面室にはついついお勧めしちゃうんですよね〜

最近はデザイン性も良くなって、寝室やリビングに使うのもなかなかよろしいのではないかと思います。
塗り材の
ヌリカラットも出たことだし

特にニオイの吸着は珪藻土よりも高いそうなので、ペットを室内飼いされてるご家庭なんかにはよいかも

あぁっ、また何気に宣伝してしまってるわっ
もう営業ガールじゃないのに〜。

でも今回もやっぱりエコカラットを提案してしまうrituなのでした。。。

     今日のご縁に感謝
                  
色と住まいの【いろや】

 

福岡ワンちゃん連れ去り事件
ワンちゃんを探しておられます





ritu167 at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)ショウルーム・展示会 | インテリア

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字