秋色ご無沙汰しておりました

2009年09月12日

黒いパフ


だいぶ前に買って、そのままにしてました。。。

黒いパフ

使ってみました〜

CIMG1458

袋から出してみると、なんだか黒いはんぺんみたい

CIMG1459


意外とっていうかカナリ硬いです。

使い心地は、ほっぺやおでこの広い部分を塗るにはとってもいいけど、目の周りなんかに使うにはもうちょっと角&柔らかさがほしいかな。

そしてパッケージに書いてあるとおり

汚れがとっても目立ちます〜

確かにすぐに洗いたくなるかも。

ファンデーションを美しく塗るためにも、お肌のためにも常にキレイで清潔なパフを使うことは大事

黒いパフじゃなくてもマメに洗いましょうね〜

この黒いパフ、5角形タイプとかあればまた買っちゃうかもね。
ただ、この大きさと形と硬さから言うとリピは無いと思われます


それにしても、黒いトイレットペーパー、飛行機、歯ブラシ、ティッシュ、まな板、綿棒、ゴルフボール、etc...

黒なんてありえなかったものが次々と黒くなってきてます。
この秋冬はファッションも黒がキテますし、より一層黒いモノが増えていきそうです。

そろそろ黒いマスク(炭入り抗菌タイプ)なんて出るかもしれませんね〜。
(もう既にあったりして。。。)

        今日のご縁に感謝
                      
色と住まいの【いろや】



福岡ワンちゃん連れ去り事件
ワンちゃんを探しておられます





ritu167 at 01:12│Comments(0)TrackBack(0) コスメ | 色の話

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋色ご無沙汰しておりました