ハンドケアやっと会えたね

2009年09月19日

お買い物袋 秋

DVC00017

大好きな川原信子さんの作品をもっとも手軽に手に入れられるといったらコレ

シーズンごとに変わる福屋のお買い物袋

今年の秋バージョンはコスモスです。

まるで今日の空のようなさわやかな秋晴れに映えるコスモス素敵です。

シワにならないように気をつけて持って帰ったつもりですが、やっぱりシワシワに。。。残念
(福屋さんもうちょっと厚手の紙にしませんか〜?

         今日のご縁に感謝
                       
色と住まいの【いろや】

ritu167 at 13:49│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yunta819   2009年09月20日 12:49
いいな〜。私も狙ってるところです!
夏バージョンはゲットできなかったので、
秋バージョンこそは!!
先生にお会いしたいよね〜。 

2. Posted by ritu   2009年09月25日 18:36
☆yunta819さま☆

先日はありがとうございました
このバッグ、毎シーズン楽しみですよね〜。
先生のアトリエ見学もぜひ実現したいところですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハンドケアやっと会えたね