食欲の秋潤いましょう!

2009年09月28日

微妙な季節

毎年季節の変わり目になると
「何着ていいかわから〜ん!
去年の今頃何着てたっけ?」って思いませんか?

まさに今日そんな気分になって、出かける直前までアタフタしてしまいお約束した時間に遅刻しそうになってしまったrituです
前の日にちゃんと準備してればいいんでしょうけど
でも、合い服って難しいですよね。。。

私の場合、同じ方と何回も続けてお会いすることが多いので毎回同じようなコーディネートにならないよう一応気を遣ってます

で、迷ったあげく初ブーツしちゃいました

まだ厚手の服じゃ暑いけど、季節感も出したいって時は靴やバッグなどの小物から冬仕様へシフトしていったらいいかもですね〜。

明日は朝ドタバタしないようにしっかり準備して寝ようと思います。

       今日のご縁に感謝
                     
色と住まいの【いろや】




ritu167 at 17:42│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食欲の秋潤いましょう!