2009年11月14日

ガレージセール収穫品

今日は七五三のお参り帰りらしきご家族をたくさん見かけました。
お天気になってよかったですね〜

千歳あめ大好きなrituもサスガに七五三参りするわけにはいかず
以前お世話になった工務店さんのガレージセールに行ってまいりました
(ちょっぴり営業も兼ねて

そこでやってきました、ミニ畳作り

好きな色の畳&畳縁選んで切ったり貼ったりとめたりして15分くらいで完成

DVC00098

格安のタイルもゲット(写真写り悪いけど実物はもっとキレイです)

タイルは鍋敷きやテーブルのアクセントにしたり、花瓶の下に敷いたり
イロイロ使えそうです

DVC00100

とりあえず洋ナシと柚子を座らせてみたけど、結構カワイイんじゃないコレ〜

当分いろいろ工夫して遊べそうです

S建設さま、お世話になりました〜。
今度はぜひ仕事でおじゃまさせてくださいね

      今日のご縁に感謝
                    
色と住まいの【いろや】

      



ritu167 at 21:13│Comments(4)TrackBack(0)ショウルーム・展示会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サンヨーさん   2009年11月14日 21:34
5 おおっと。
畳もインテリアになるんですなあ。

不動産とインテリアって実に密接ですよね。いつも色々勉強になりまっす。
2. Posted by yunta819   2009年11月14日 23:14
なかなか、いい感じだねん。タイルの加工が決まったら、また見せてね〜
楽しいひととき、ありがとでした!!
3. Posted by ritu   2009年11月14日 23:36
☆ サンヨーさんさま ☆

ご指導くださった畳屋さんは畳縁でポシェットやティッシュケースを作っておられました
なんでもアイデア次第で変身するものですよね〜。


4. Posted by ritu   2009年11月14日 23:39
☆ yunta819さま ☆

おつかれさまでした〜。
今日はご一緒してくださってありがとね〜

タイルを叩き割る勇気がまだ無いので
グルーガン片手に秋の夜長を楽しもうと思います 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字