カラオケイベントにて12月っ!

2009年11月30日

大竹も楽し♪

昨晩はほとんど寝ずにパソコンと格闘してしまい今日は微妙に目にクマを連れて歩いておりました、rituです。

今日お会いした皆さまにクマ子だと思われたかしら


最近、ある美容室様でカラー講座をさせていただいている関係でよく大竹にも出没しておりますが、今日はとっても素敵なお店に行ってきました

まず、素敵カフェ 
huit8(ユイット)さん
前からこちらのランチ気になってたんですよね〜
(通常は月曜は定休日だそうです)
いや〜っおいしかったです
お店の方の雰囲気も(もちろんお店も)素敵です
お客様とご一緒だったので写真は撮ってません。
気になる方はぜひ行ってみてくださいね

そして、広島ブログでこちらもずっと気になってたお店
ビエノアさん
激カワなケーキたまらないです
ブログでカワイイケーキの写真見るだけで私は幸せになれます
(もちろん買って帰りましたよ〜


いろんな所へ行かせてもらえる私の仕事ってやっぱり楽しいわ〜
でもってほんとありがたいことです。
もっともっといろんなとこへ出張できるようになれますように〜


      今日のご縁に感謝
                    
色と住まいの【いろや】


ritu167 at 18:08│Comments(0)TrackBack(0) セミナー・講座 | その他

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラオケイベントにて12月っ!