2009年12月18日

ナチュラルな肌

今日は楽しみにしていたモノが届きました

DVC00156

Etvosのミネラルファンデーションです

前々から興味があったミネラルファンデーション

私自身毛穴ふさぐ系のファンデーションは使いたくないので
お客様にメイクする時どんなものを使ったらいいのかと模索してたところ、この純国内産のミネラルファンデを発見

サンプルを自分の肌で試してみてなかなかよかったので注文してみました。

しばらくまた自分&家族の肌で試してみようと思います


パーソナルカラーは素肌を美しく見せてくれる効果もあるので、ファンデは薄付きで色の効果を実感していただきながら、なおかつキレイに仕上がって肌に負担が少ないものを使いたいと思っています。

と言ってもこれはあくまでも私の意見。
しっかりカバー系のファンデがお好きな方にはご希望のメーカで色選びさせていただきますね


メイクするということはお顔にあたる光の反射を変えるということ

厚塗りで隠すのではなく、目的に合った色や質感を選びたいものです。

(ちなみに、よく聞かれるのですが【いろや】では化粧品販売はしておりません。)


さて、今朝はうちの方でもうっすら雪が積もってました
寒いのはヤですが、全然降らないのも寂しいですもんね。
大雪は困るけどホワイトクリスマスになったりしたら嬉しいかも。。。

DVC00157

       今日のご縁に感謝
                       
色と住まいの【いろや】











ritu167 at 16:51│Comments(0)TrackBack(0)メイク | パーソナルカラー

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字