豆子食べ収め?

2009年12月22日

話はずむ時

日曜日は近くに住んでいながら行ったことがなかった
岩国国際観光ホテル別館 開花亭 で
ミニ会席のお食事会

DVC00166
お食事が始まる前にササッと1枚
ちなみにお料理これだけじゃありませんので

障子を開けると窓の向こうは桜越しの錦川
桜の時期はまた素敵でしょうね〜

それにしても、おいしいお料理&明るいうちからのお酒
たまりませんな〜


そして昨日はアルモニアさんのショールームへ。

ちょうど今はとっても素敵なクリスマス仕様の明かりやインテリア小物も展示してあって、見に行く価値アリです

その後は、打ち合わせを兼ねてのお茶会

DVC00167

めっちゃカワユスでビッグなシフォンケーキ

これまたやっぱりたまりません

素敵な方たちとおいしいものをいただく時間
なんとも楽しいひととき


今年もいろんなことがありました
いろんなご縁もいただきました

いろいろあったけど、いい1年だったわ〜

あっ、こういうのまだ早すぎるかしら。。。

        今日のご縁に感謝
                      
色と住まいの【いろや】



ritu167 at 16:34│Comments(2)TrackBack(0) その他 | ショウルーム・展示会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yunta819   2009年12月22日 22:07
懐石料理美味しそう
シフォンケーキ、次回は絶対ショコラ食べよ〜!!
2. Posted by ritu   2009年12月24日 00:11
☆ yunta819さま ☆

ショコラおいしそうだったよね〜っ
またお茶会しましょうね

素敵ショップ巡りもせねば
年末年始もよろしくです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
豆子食べ収め?