ゴージャス折鶴あけましておめでとうございます

2009年12月31日

春の香り

部屋の中が暖かいからか硬かったロウバイのツボミがほころびはじめました

DVC00187

ロウバイ(蝋梅)は梅の仲間ではありませんが、梅によく似てて、蝋みたいな艶感があり、と〜ってもいい香りがします

ほころび始めたツボミもすでにいい香り〜

なんだか一足お先の春の香りって感じ



今年最後の今日は雪景色となりました

白は禊ぎの色、リセットの色、新しいスタートの色…
なんだか今年最後にお清めの雪が降ったみたい

今年もいろいろありました

素敵な出会い&出合いがいっぱいありました

たくさんの方にお世話になりました

感謝、感謝でございます


寒さ厳しい年末年始になりそうですが
どうかご自愛くださいませ


今晩はお義母さんと一緒に年明けと結婚記念日を祝います。
日ごろグウタラな私ですがさすがに料理ないとせねばね
    
では、皆さまよいお年を…

     
        今日のご縁に感謝
                     
色と住まいの【いろや】




ritu167 at 14:05│Comments(0)TrackBack(0) flower 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴージャス折鶴あけましておめでとうございます