2010年02月26日

ハナマルな1日

今日はとっても楽しい1日でした

まずはお買い物同行
春モノをお探しのお客様でしたが、とってもお似合いなアクセサリー、バッグ、お洋服、ストールなどが見つかり喜んでいただけました
お客様の喜びは私の喜び

そしてその後はシンコーさんのショールームへ

こういうカーテンに変えたら春らしさ満点でしょうね〜
お金に余裕があればシーズンごとにカーテン変えたいものです

CIMG1697

ちなみに今日のrituの気分は。。。

CIMG1699
お気に入りの生地が見つかるとファブリックボードが作りたくなりますね

あ〜っ、やっぱりショールームは楽しいわ〜
型落ちのカーテンの生地がタダでもらえたりするしね
お客様のカーテン選びのついでにちゃっかり楽しんで帰ったrituでございます

そして今日は主人の誕生日
最近近所にオープンしたお寿司屋さんでささやかに祝杯をあげてまいりました

100226_215611
 
開店祝いのお花をおすそ分けしてもらっちゃいましたラッキー


明日はCo-lightsの講座です
遠方からお越しくださる方もおられるようです。
どうかお気をつけて
ご縁があった皆様の毎日がカラフルに彩りあふれたものになりますように、明日も頑張ります

       今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】



アメブロにて同時進行で更新中です
色と住まいの【いろや】ブログ 「色で変える!キラめく毎日のススメ」
http://ameblo.jp/iroya-168





ritu167 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)ショッピング同行 | ショウルーム・展示会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字