始まりの季節色と香りで!

2010年03月27日

開花

今日は久々にお日様が顔を出してくれたものの、めっちゃ寒かったですね〜


さて、今の時期開花といえばまず桜が思い浮かびますが。。。

我が家でも今年初の開花宣言
 
100326_074356

ラベンダーちゃん

葉っぱの色がちょっと悪いのが気になりますが、今年も咲いてくれました
うれし〜


明日は女っぷりと魅力アップがテーマの講座の日
ご参加くださる皆さまに、この季節咲き誇るカラフルなお花たちのように輝きを放っていただけるよう頑張りたいと思います


      今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】


アメブロにて同時進行で更新中です
色と住まいの【いろや】ブログ 「色で変える!キラめく毎日のススメ」
http://ameblo.jp/iroya-168












ritu167 at 01:25│Comments(0)TrackBack(0) flower 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
始まりの季節色と香りで!