2010年03月28日

色と香りで!

今日は久々に主人とカラオケなんぞに繰り出して熱唱してまいりました、rituです
     
シダックスさんサービス券ありがとうございました

さて、昨日はCo-lightsでした
今回も遠くからお越しくださった方もおられ嬉しいかぎりでございます

女っぷりを上げるためには色も香りも効果的です。
しっかり上手に利用して魅力も女っぷりもアゲアゲとまいりましょうね〜

IMG_3805
まずは色の効果について私から。。。
リフォームのお手伝いをさせていただいた場所で、自分でいけた花をバックに講座をさせていただける幸せをかみ締めておりました


2010032706.JPG
そしてyuta先生の香りのレッスン&バスソルト作り
yunta先生今回はピンクの話をするということでとってもきれいなサーモンピンクの装いでお越しくださいました素敵です〜

この女っぷり講座続編も予定しておりますので、今回参加したかったけど予定が合わなかった皆さまは次回ぜひお越しくださいね〜

一緒に魅力の花咲かせましょ〜


100328_115951

        今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】


ritu167 at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)Co-lights 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字