45と47色の名前

2010年04月02日

桜効果

昨日は朝から夕方までみっちり熱気あふれる会議&研修、夜はホテルで懇親会。
1日中、熱い志を持った方々とプロフェッショナルな先生方とご一緒させていただいて、涙あり笑いあり緊張あり得るものめっちゃありありのとっても濃い1日でございました

興奮さめやらずだったのか布団に入ってもなかなか寝付けず、頭の中で明るい未来予想図を描いたりなんぞしておりました

今朝もまだちょっぴり興奮気味でしたのでちょっとクールダウンの時間ということで、桜をいけてみました。

20100402
(花材:桜、ストック、スターチス、クッカバラ)

、やっぱりいいわ〜
リビングが一気に上品に華やかになりました

フラワーセラピーの効果でしょうか、いい感じに心も穏やかになったところで仕事にとりかかりたいと思います


           今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】




















ritu167 at 11:34│Comments(2)TrackBack(0) flower 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タックル   2010年04月02日 18:28
明るい未来予想図とは、何ですか?
気になります。

最近、仕事関係で感動した事がありません。
人と接する事をなんだか避けているみたいです。
2. Posted by ritu   2010年04月03日 12:59
☆ タックルさま ☆
お疲れさまでございますっ。
今日みたいなお天気はタックルさんのお仕事も順調に進みそうですね。

明るい未来予想図は、これから自分がやろうと思ってること、やりたいこと、やらなけらばいけないこと、etc…が全ていい感じに進むのを勝手に楽しくイメージするというものです

現実はイメージとはめっちゃギャップがあったり上手くいかないことだらけですが、明るい未来が待っているのを信じイケイケゴーゴー精神で歩んでおります

リフォームの営業をしていた頃、外壁塗装のお仕事が大好きでした!
ご近所の人までにも「素敵になったでしょ〜!」と自慢してた頃が懐かしいです。
素敵になったお家でお客様は感動されてると思いますよ〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
45と47色の名前