2010年04月13日

今のうちに。。。

暖かかったり寒かったり、体調管理が難しいですね。
それでなくてもお天気によって体調が大きく左右されるので、なんだか調子がいいのか悪いのかこのごろ自分でもよくわかんない感じです


先週末は「高速が1,000円のうちに通っとかんにゃいけんじゃろ〜」
ということで尾道〜今治までしまなみ海道をドライブしてきました

12


34

6

あれっ、橋いくつあったっけ???


7
今治城〜

8
吹揚神社〜


お天気もよかった
橋も景色もよかった
お城も神社もよかった

でもイチバン来てよかったと思えたのは。。。

9

この鶏ちゃんとの出会い〜
めちゃくちゃ人懐っこくて、コロコロと鳴く激カワな鶏ちゃんでした
ぜったいまた会いにいくよ〜

10


あわただしい日帰りの旅でしたが、何かと慌しく忙しいこの時期にいい気分転換になりました

          今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】




ritu167 at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タックル   2010年04月14日 19:14
何回、この言葉を言ったり・書いたり
ほんと、体調管理が大変ですネ

rituさんは、実に気分転換が上手です。
思いついたら〜〜〜〜直行タイプ
『見習いたい』

画像と文章で
私も(気分転換)しました。

頑張るぞ
2. Posted by ritu   2010年04月15日 11:16
☆ タックルさま ☆
「思いついたら 直行タイプ。。。」
自分ではそんなつもりはないのですが
でも考えて動くというよりは直感&勢い、または思いつきで行動してるかもです。
持続力が無いので度々気分転換しながらなんとかやってます。
お互い頑張りましょうね〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字