2010年04月24日

お疲れさまでした

今週はなかなかのハードスケジュールで頭グルグル状態が続いておりましたが、今日のCo-lightsの講座をもってなんとかひと段落いたしました

今回のCo-lightsでは空き箱を使ってのファブリックボード作りに挑戦いただきました
空き箱だからってバカになりません。
めっちゃ素敵な作品ができあがりましたよ〜

20100424 ファブリックボード

皆さん今日の講座のテーマでもあったアクセントカラー&セパレーションカラーを上手くつかって、ラインを入れたりレースを入れたり、それぞれ個性あふれる作品に
マジで上手すぎです

100424_150705 ファブリックボード

こんな風にちょっとした棚や壁などに飾ると素敵ですね〜

作って楽しい 飾って嬉しい自分だけのオリジナルボード
また機会があれば講座に取り入れたいと思います。

今日も遠方からお越しくださったお客様もあり本当に嬉しいかぎりです
これからもCo-lightsは「輝く人を応援する」様々な活動を計画してます
どうかお楽しみに


明日は久々になぁ〜んも予定なしの日
めいっぱい寝てぼ〜っと過ごしたいと思います
          
      今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】



ritu167 at 19:20│Comments(0)TrackBack(0)Co-lights 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字