2010年04月26日

2人誕生会

先週お陰さまで無事に誕生日を迎えさせていただきましたが、自分の誕生日前後にもいっぱいHappy Birthdayがありました

まずは4日違いで主人のお母さん
2日違いでOL時代からの友達〜
1日違いで地元の友達〜

3日違いのけいみさんとは毎年2人で密やかにお誕生会を開いてます

今年もプレゼント交換をして

100426_104823

目にも美しいアロマのキャンドルセットをいただきました
(そうね〜、最近疲れてたからコレで癒されるわっ

でもってお揃いでバッグを購入して

100426_104947

けいみさんはピンクをお買い上げ

最後にケーキでお祝いしました〜

100422_150811

今年も大好きな人たちと同じ時期に元気に誕生日を迎えられてホントに幸せです

来月は遅ればせながら1日違いのYちゃんとこれまた恒例の2人誕生会します。
楽しみでーす

         今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】



ritu167 at 13:31│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字