2010年04月28日

ゆがんでますっ!

昨日は松林整体 観空庵さんにお邪魔してきました。

足裏マッサージルームの模様替えについてのご相談だったのですが。。。

そちらの話はそこそこに私が熱くなってしまったのは、私の骨格の歪みについてのお話でした
前々からものすごーく肩も首もこるのでいつか施術してもらいたいとは思ってたのですが、今回は別件での訪問。
仕事で行ってるとはいえついつい自分の症状について訴えてしまう私でありました

でも、言わなくても私の姿勢や骨格を見ただけで全部わかっちゃうんですね〜
すごい〜(ある意味コワイ。。。)

肩や首がこる原因。
頭痛が起こる原因。
立ってる時アゴが上がる原因。
ヒザが痛くなる原因。

ぜ〜んぶ丁寧に説明してくださり、めちゃ納得。
いやいや身体の歪みってコワイですね。
ほっといたら大変なことになりそうです

観空庵さんっ!
今度は仕事じゃなくて、整体してもらいに行きます
美しい骨格になりたいです
脱いだらスゴイのよじゃなくてレントゲン撮ったらスゴイのよなのかな。。。

皆さんも実はその身体の不調は骨格の歪みからかもよ〜
気になる方はぜひ観空庵さんへ


観空庵さんのブログ ⇒ 
観空庵便り

季節のお花がいっぱいのアットホームな整体&足裏マッサージのお店です。
施術してくださるお二人の人柄にも癒されたrituでございました


【いろや】では業者に頼まず自力で模様替えしたい!
などのご相談も承りますのでどうぞお気軽にお問合せくださいね         

        
        今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】



アメブロにて同時進行で更新中です
色と住まいの【いろや】ブログ 「色で変える!キラめく毎日のススメ」
http://ameblo.jp/iroya-168




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



ritu167 at 10:47│Comments(4)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タックル   2010年04月28日 18:37
私の頭痛も
もしや・・・・・体の歪みかも
 
怪しい感じです。
2. Posted by 観空庵   2010年04月29日 00:24
嬉しい ご評価 有難うございます♪

先日は、足うらマッサジーの部屋の良きアドバイス感謝しています。

施術室の模様替えで、「あ! そうなんだ♪」って、新鮮なアドバイスを頂き、興奮しております。

体の改善もそうなんですが、自分たちだけで考えて行き詰ったらプロに相談すると新たな発見があると自覚できて 嬉しく思っています。

(*^_^*) §^。^§
3. Posted by ritu   2010年04月30日 01:04
☆ タックルさま ☆
歪み。。。コワイですよ〜っ。
普段の何気ないクセや姿勢の積み重ねでどんどん歪んでいくみたいです
でもってそれがいろんな痛みやコリになるそうで

ぜひ観空庵さんへ行ってみてください
4. Posted by ritu   2010年04月30日 01:08
☆ 観空庵さま ☆
こちらこそありがとうございました

あれから歩くとき、立つときに筋肉を意識するようになりました
夜は壁にもたれかかってリセットを。。。
これから毎日心がけようと思います。

模様替え頑張ってくださいね
何かのときはまたお気軽にご相談くださいませ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字