2010年04月30日

黄金週間

連休だからといってあまり浮かれていられない状況にあるのですが、なんとなく気が抜けてしまうのはなんででしょうか。。。
今月中にと頼まれていた資料のことを忘れ、どこかへ出かけたい衝動に駆られておりますrituです
気分的には萩焼まつりに行きたいな〜

あせる気持ちを静めるべく今日のいけばな。。。

20100428

花材:紅スモモ、カーネーション、ソリダゴ、ケンラン

最近は渋い色のカーネーションもいろいろ出ているみたいですね。
ただなんとなく母の日に送るにはもう少し鮮やかな明るい花色のほうがいいかも

明日は親戚の結婚式です
幸せオーラをおすそ分けしてもらってこようと思います

        今日のご縁の感謝色と住まいの【いろや】














ritu167 at 10:53│Comments(0)TrackBack(0)flower 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字