光と影自然に学ぼ!

2010年05月25日

鳥と花に囲まれて。。。

先週末、主人の「フクロウ見たいじゃろ?」の一言から行ってまいりました。

松江フォーゲルパーク

ここには世界中のフクロウやミミズクがいっぱいいるのです〜

ふくろう


ミミズク


白フクロウ  白フクロウ2
あれ?福丸に似てるかもっ。   
         

こっちが福丸

これだけまとめてフクロウ見れば不苦労も復朗も約束されたも同然。。。???



他にも色とりどりの鳥がい〜っぱい

鳥と一緒に2

まさに鳥三昧
鷹やハヤブサなんかもいましたよ。


そして右も左も上も花、花、花〜っ

お花1


お花2


お花3

あまりのカラフルさに圧倒されそうになります。
自然の色ってやっぱりスゴイ
ここに来たらみんな元気になるんじゃないかしらっ

フクシア
色のお勉強に出てきますね。これがフクシア(フューシャ)ですよ〜


出雲そば
水車を利用した石臼でひいた出雲そばもいただきました。
風味が良くてめっちゃおいしかった〜


お花4
  

フォーゲルパークお花好きにもフクロウ好きにもたまらない所です。

帰りにはめっちゃいい温泉も発見
頓原ラムネ温泉
大分のラムネ温泉よりも炭酸含有量が多いそうです。
長いこと手足ぽっかぽかで2日経ちましたがまだお肌つるっつるです


たっくさんのお花と温泉(&フクロウ)に癒されてガッツリパワー充填したrituでございます。
今週も頑張れそうです。


          今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】







ritu167 at 07:38│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
光と影自然に学ぼ!