2010年05月30日

色を楽しみましょ♪

土曜日のCo-lights 1day Color lesson 
色をもっともっと自由に楽しんほしいという思いを込めて、いろんなワークをしていただきました

デザインにふさわしい色を考えて選んで塗ったり切ったり貼ったり…
全部の作業に意味があります

IMG_5201

皆さまそれぞれに素晴らしい作品ができあがりました

今回は自然の色をモチーフにその色使いを身近に活かしていただくためのカラーレッスンでした。
色の組み合わせってたくさんたくさんいろんな方法がありますが、てっとり早く配色上手になるにはステキなコーディネートを真似るのがイチバン(と私は思っております)
ただ自分の周りの素晴らしいお手本に気付くか気付かないか

配色って決して難しいものではありません。
花のように美しく装う楽しさをたくさんの方に感じてもらうためにも、色に対する心の壁を取り除けるような色バナをこれからも目指したいものです。

ご参加くださった皆さまありがとうございました


             今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】






ritu167 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)Co-lights | セミナー・講座

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字