ご長寿ズンドコに酔いしれて

2010年06月02日

育毛中

最近毎日せっせとコレを使ってます

100601_083216

アイラッシュトニック(By DHC)

まつ毛の美容液みたいなもんかな。。。

口コミを見てみたところ、効果は人それぞれみたいだけど、私の場合はイイ感じに効いてるみたいです
だってほとんど無かった下まつ毛がいっぱい生えてきたし、上まつ毛はハリが出てきましたもの

こないだメイクしてもらった時もまつ毛をほめられちゃいました

アイメイク大好きな私にとってマスカラは必需品
目ヂカラアップにはかかせませんからね〜。
そのためには土台となるまつ毛のケアもしっかり心がけなきゃなのです。

明日から新しくメイクの講座も始まるので、こんな感じのコスメネタも受講生の皆さまにはご披露していけたらと思ってます


では。。。
今日はなんと氷川きよしさんに会ってきます
(って言ってもコンサート行くだけですが。。。)
ドドンパ歌ってくれるかな〜

             今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】



ritu167 at 09:56│Comments(4)TrackBack(0) コスメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mako   2010年06月02日 10:18
こんにちわ!
まつげが生えてくるんですか???
育毛剤みたい(笑)
でも気になるなぁ〜〜
2. Posted by naomi   2010年06月02日 10:47
こんにちは!
まつ毛美容液って本当にまつ毛が伸びるんですよね
伸びるというか、しっかりする
私も半信半疑で使ってましたが、まつ毛が濃くなったのでビックリです
いろんなの使ってみてルミガン が一番良かったです。
http://www.bestkusuri.com/
ここの女の人みたく、本当にこんな感じで
しっかりしたまつ毛が出てきますよ〜
ホリはこんな深くないけどっっ・・・。
まつ毛大事ですもんね!頑張りましょう〜(^O^)/
3. Posted by ritu   2010年06月03日 09:28
☆ makoさま ☆
こんにちは〜。
生えてきたんですよ〜っ!マジで!!
ビューラーも使いやすくなったし、結構いい感じですよ♪
ぜひお試しくださいませ。
4. Posted by ritu   2010年06月03日 09:34
☆ naomiさま ☆
こんにちは〜。
教えていただいたHP見てみました!
めっちゃ伸びてますね!!
付けまつ毛みたいです〜♪
ルミガン。。。恐るべしですね。
おいしい情報ありがとうございました。
目指せふさふさまつ毛で頑張ります!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご長寿ズンドコに酔いしれて