2010年06月03日

ズンドコに酔いしれて

まだ頭の中がズンドコってます、rituです

昨日は母と2人でおデート

まずは眺めのよいホテルのレストランでお食事をして

100602_152326

いや〜っこの眺めがイチバンのごちそうかもね〜

お腹が満足した後は、母待望の氷川さんのコンサートへ
初生きよしさま、めちゃ若っ、でもって細っ

ドドンパは聴けませんでしたが、伸びやかで気持ちいい歌声&人柄に私すっかりファンかも
「今度はもっといい席で観たい」願望に襲われております。
やっぱファンクラブ入らんとダメかね〜

母も喜んでくれたみたいで、一足遅れの母の日プレゼントができました


さぁ、今日もズンドコのリズムにのってズンズン頑張りたいと思います。
今日はどんな方とお会いできるかとっても楽しみです



20100530140227
せっかくのやる気をそぐような福丸さんのお姿。。。
この誘惑に負けてはいけませぬっ。

            今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】



ritu167 at 09:56│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字