祝福の雨!?何色にする?

2010年06月08日

雨待ち人

今週末は岩国で菖蒲祭りが開催されます
もちろん私は「ハクジャオーショー」を観なくてはなりませんので岩国入りの予定

で、その前にうれしいことがっ

100608_075651
去年の菖蒲祭りで(タダで)もらった菖蒲に初めての花芽が〜っ

めっちゃうれし〜〜〜〜っ

そうよねっ、あなたは梅雨時期がイチバン美しいんだもんね。
この時期に花を咲かせるために頑張ってきたんだもんね。

今年の梅雨はあなたと一緒にせいぜい楽しむことにいたしましょう
(おされレインコートも買ったしね〜

         今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】



ritu167 at 10:45│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝福の雨!?何色にする?