2010年06月10日

コガネムシの恩恵

朝、窓を開けっぴろげてる時に入り込んでたみたいです。

コガネムシ。。。

見事なペカペカに光るグリーンを身にまとった美しい子ではあったのですが。。。
逃がしてあげた後に気付きました

レースのカーテンに置き土産(フン)がぁぁぁっっっ

出られずにもがいてる間にもよおしたのかっ
(すいません汚い話題で


不幸中の幸いかな、今日はいいお天気
急遽カーテンをクリーニングすることに

さきほど洗い終えて元通りつるし終えましたが、
なんだかめっちゃ爽快〜さわやか〜気持ちいい〜

ウォッシャブルのカーテンを選んだもののめったいなかなか洗いませんものね。。。
思わぬきっかけで見通しがよくなっちゃいました
きっとウン(運)もついただろうし〜

コガネムシちゃんありがと〜
さすが金持ちで金蔵建てたり蔵たてる器量持ちだけあるわ〜



今日は1日パソコンと向き合う日になりそうなので、気が向いたら気分転換にまた更新するかもです。。。

         今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】







ritu167 at 12:26│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字