2010年06月11日

元気が出る一杯

今日もありがたいことにいっぱい色バナ話させていただきました
ここらで一息エネルギー補給の一杯を

100611_171639

あやしい
こんな色のモノ飲むってデスラー総督か私だけっ
(デスラーさんが青い飲み物飲むかどうか定かではありませんが。。。
実物は写真で見るよりもハルカに鮮やかな青紫です。
でも決してあやしい飲み物ではありません

豆子な私は毎日豆乳もたくさん頂いてます。
そのまま飲むよりもコーヒーに入れたり、フルーツでジュースにしたりいろいろアレンジして飲むことが多いのですが、最近のお気に入りはこの青紫バージョン
冷凍したブルーベリーを大量に投入してミキサーでガーです

ブルーベリー効果で明日は瞳キラキラかも〜

ではめでたき色のジュースで元気が出たところで晩ご飯の支度に取り掛かろうと思いまーす

       今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】



ritu167 at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字