元気が出る一杯岩国侵略計画!?

2010年06月14日

はんなりでさっぱり

土曜日はCo-lightsのワンディレッスンでした〜
梅雨入り前の快晴でお天気も味方してくれました
暑い中ご参加くださいました皆さまありがとうございました

今回は午前の部は「和の色で装う」
午後の部は「アロマでリフレッシュ」

浴衣にも活かせる和の色使いを季節のお菓子とともに楽しんだ後は、

IMG_5257oyatu

梅雨時期にぴったりなさわやかなアロマを使ったエアリフレッシュナー作り、今度は洋のおやつと共に

セミナー写真3.JPGおやつ

特にyuntaさんのお部屋をさわやかにしてくれるエアフレッシュナー作りは、翌日が梅雨入りとめっちゃタイムリー
我が家でもさっそくエアフレッシュナー大活躍です


Co-lightsではキラキラと輝いた自分になれるきっかけを見つけてもらうことを目標に&みんなで一緒に輝いた存在になることを目指して、これからもいろいろな活動をしていきたいと思っております

次回の講座も詳細が決まり次第ご案内いたしますので、お気軽にご参加くださいね〜

        今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】







ritu167 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0) Co-lights 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元気が出る一杯岩国侵略計画!?