2010年06月15日

岩国侵略計画!?

知りませんでした。。。
ダークジェッターが世界征服の手始めとしてまず岩国を狙っていたなんて

でも大丈夫
岩国には
ハクジャオーがいますから

ハクジャオー

今回は大分からパワーシティオーイタも助っ人として来てくれてました。

パワーシティオーイタ
岩国のために戦ってくれております

ハクジャオー2
でも最後はやっぱりハクジャオーが大活躍

そしてまた岩国の平和が守られたのでした。
ありがとう 
ハクジャオー


な感じで今回も岩国菖蒲祭りを楽しんでまいりました

菖蒲

菖蒲の花はちょ〜っと今年はまばらで残念な感じですが、ちょうど紫陽花も見ごろだし、傘をさしてのそぞろ歩きもなかなかよいかも

紫陽花と菖蒲


菖蒲祭りではイロイロと岩国の名産品を売る売店が出ているのですが、
私が必ず買って帰るのがコレ

わさび漬け

わさびのしょうゆ漬け
錦町の銘水で育ったわさびの新芽漬けです。
日本酒にも合うのだ

おかげさまで地元ですっかりリフレッシュできました。
今週も頑張ってまいりましょう〜

       今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】


ritu167 at 10:24│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字