2010年06月17日

色バナ

今日は気付いたら2時間半ぶっ続けで話し続けてました
途中で切り貼りなどのワークをはさんだりするのですが、ワークしてもらいながらも基本しゃべっているので。。。

大好きな色バナ(色気のある話ではございません。念のため)がいっぱいできてめっちゃ幸せでございました

終わってから、熱い色バナにうんざりされちゃったかしらと心配しているところに
「来月もお願いします」のありがたいお言葉
疲れも吹っ飛びます〜


そして、体力消耗した後はやっぱりコレ

100512_193425

紺屋(こうや)の黒ゴマ坦々麺

これ食べると元気がでます
ゴマは身体にいいしね〜。
しかもお店の名前、「紺屋」は昔の染物屋さんのこと
色つながりで私にぴったり〜

お客さまのありがたいお言葉とゴマパワーで元気になって明日も色バナ炸裂よ〜

       今日のご縁に感謝色と住まいのいろや


ritu167 at 22:14│Comments(0)TrackBack(0)セミナー・講座 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字