2010年06月18日

花のように装う

昨日濃紺のワンピースを着てでかけていたら
「今日はアヤメのイメージですか?」と言われちゃいました

そう、そーなのよっ
よくぞ気付いてくださいましたっ

何を着て行こうかなと散々迷ったあげく、やっぱ今日はショウブかアヤメの気分だわ〜って思って選んだワンピースだったのです

ただの濃紺のワンピも小物の色の組み合わせしだいで華麗なアヤメのイメージになるんですよね〜
私は単純なので、それだけで気分もアガルし、背筋もアヤメみたいにしゃきーんと伸びちゃいます

菖蒲


今日はめっちゃどしゃ降り
出かけるのはおっくうな感じだけど、気持ち盛り上げて行かねばっ
さて、何の気分で出かけましょうかね。。。

そうそう今日明日は大好きな鬼平犯科帳スペシャルが放送されます
帰るのが楽しみです
       
      今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】


ritu167 at 09:52│Comments(0)TrackBack(0)花のように装う 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字