集真藍ゆらぎの灯り

2010年06月19日

日々の努力

最近久しぶりに会う人に「貫禄が出た」とよく言われますrituです。

こんな本もらっちゃいました

100615_090700

お金をかけずにキレイになれるとか大好きなので、朝晩せっせと頑張っております。
主人が「最近お肌の調子がよさそうじゃの」と褒めてくれたので、きっと効果があるハズ
メイクレッスンでもみんなでやろうかな。。。

今の頑張りが明るい10年後を導くのよね
10年後イケテルおばちゃん目指します

100613_130639
小桃さんはいくつになっても見た目が変わらなくてうらやましいわ〜。
(私よりも年上のハズなのに。。。)

           今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】


ritu167 at 16:00│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
集真藍ゆらぎの灯り