2010年06月21日

ゆらぎの灯り

我が家もやってみました

100621_184116

キャンドルナイト

いつもと同じ空間だけど違う雰囲気で、なかなかよいかも
ちょっと薄暗いけど温かい灯りに気分もほっこり
なかなか素敵な夏至の夜となりました

100621_184244

ほんとはもっとキレイなんだけど、携帯で撮ったらイマイチだわ〜

          今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】




ritu167 at 23:23│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タックル   2010年06月22日 09:22
いえいえ 携帯画像でも
大変素敵です。
キャンドルナイト夜は如何でしたか?
さぞかしリラックスされたのでは

気分も『ほっこり』て どんな感じですか
2. Posted by ritu   2010年06月22日 10:12
☆ タックルさま ☆
はいめちゃリラックスでしたよ。
キャンドルマジックでふつ〜の晩ご飯も素敵に見えましたし〜

気分がほっこりは、
ほっとするとまったりと癒される、温かいなどがミックスされた感じでしょうか。。。

タックルさまもぜひお試しくださいませ。
リラックスできるかもです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字