2010年06月22日

ごちそうさま

今日はTOSOさんの新商品展示会&セミナーに行ってきました

目にも楽しいブラインドやカーテン、レールを鑑賞(?)した後は、セミナーでお勉強
セミナータイトルは「色で暮らしを楽しむ!五感が喜ぶ快適リフォーム」

めっちゃそそられるタイトルじゃあーりませんか
もちろんイロイロとお勉強させていただきました〜。

で、小腹がすいたところで一休み。。。
なぜか今日はいつもは絶対頼まないようなものをチョイス

100622_162223

ミニパフェセット
どういう訳かポテト付き

パフェでアマアマになったお口をポテトの塩味が中和してくれます。
意外とこの組み合わせアリかも。。。

今日はお勉強もできたし、お久しぶりな方に出会ったり、明るい未来話が盛り上がったり、連絡取らなきゃな〜って気になってた方にばったり出会ったり
とっても実り多きぶちええ1日でございました

           今日のご縁に感謝
色と住まいの【いろや】




ritu167 at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)ショウルーム・展示会 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字