筋肉LOVE

2010年06月30日

バレバレ

昨日は久々に中学からの悪友、いや心友と会いました。
彼女は10代の頃から美顔のお仕事をしていて、私のお肌管理人でもあります

会ったそうそうに「最近お手入れさぼっとるじゃろ」のするどい一言。。。
さすが美容のプロ
メイクで取り繕っててもダメダメのバレバレでした

「りっちゃん(私)は乾燥する人なんじゃけえ、ちゃんとお手入れせんとダメよ」

いやはや全くおっしゃる通り。
ここ最近メイクのことばかりに夢中になって日々のお手入れをサボっておりました

先日の筋肉&姿勢の件といい、お肌のことといい、見えないところのお手入れ&努力を惜しんではいけないってことですね。

人を素敵にするにはまず自分から。。。
肝に銘じて頑張ります〜っ


今日は梅雨を気分良く乗り切るために美容院へ行ってきました
久々のストパー&レイヤー。

100630_180808

明日はメイクレッスンに体験の方がお見えになるので小ギレイにしてみました
第一印象大事ですからね〜


明日(7月1日)から【いろや】のブログは下記に引越しいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 
色で変える!キラめく毎日のススメ
 http://ameblo.jp/iroya-168/


        今日のご縁に感謝色と住まいの【いろや】


ritu167 at 18:45│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
筋肉LOVE