トレンドカラー

2009年03月05日

グリーンとパープル

ここ何日かうれしいことに下見を兼ねてデパートやソレイユをうろうろする機会に恵まれ、がっつり歩き回ってきました

かわいいもの、きれいな色、素敵なものがいっぱいで目がすっかりハートになってしまっているrituです

それにしてもキテマスね〜グリーン、そしてパープル

パッと目を引くような鮮やかなものから、淡いのに濃いの深いのとバリエーションも豊富です。

こんなにグリーンパープルが熱いシーズンもめずらしいですね。

エコを意識してでしょうか、今時期にしては珍しく少しくすんだアースカラーもたくさん出てるのが今年の特徴でしょうか。

アイシャドーなんかも深みのある色が多く見られますしね。

パーソナルカラーがサマーの方も、ウィンターの方も、スプリングの方も、オータムの方も結構この春は楽しめる色展開になっているのではないでしょうか

ちなみに少しくすんだアースカラーと鮮やかな色を組み合わせると、コントラストを楽しむ今年っぽいコーディネートになります

豊富に色が出揃ってるこの春、皆さんも心と身体と調和したあなた色を見つけてくださいね〜

 

ところで、今日曇り空を眺めていたら飛行船を発見しました。。。

他にも見た方いらっしゃるでしょうか。

結構ビックリしちゃいました

 

 クリックして応援していただけたらうれしいです

   広島ブログ

                今日のご縁に感謝



ritu167 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月03日

カラフルな春!

2009-01-31_18-06まだまだ寒い日が続きますが街はすっかり春カラー満載です

こちらはルイ・ヴィトンのショーウィンドー

これを見るだけで今年の春の注目色がわかりますね。

 

鮮やかなピンクにグリーン、オレンジ、そしてターコイズ

なんだかウキウキしちゃいます

2009-01-31_18-05

その横にはこんなのも

インパクトありますね〜

ちょっとセクシーでエロい感じも今年のポイントかも。

 

私の携帯の写真はボケボケなので、実物を見に街に繰り出しましょう

明るい色の春物がきっと欲しくなりますよ〜

   広島ブログ

↑クリックして応援していただけたらうれしいです

                 今日のご縁に感謝

 

 

 



ritu167 at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)